<< 前期 | main |


  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況

今私は大学生をしています

第一志望の大学ではありません
受かったときは嬉しかったし安心したけど、
第一志望の大学ではないし自分がまさかその大学に進むと思っていなかったのでなんだか憂鬱でした

でも1ヶ月ちょっと一人暮らしをしてこの大学に通ってみて思うのは、
今がとても楽しくて幸せだということです

切磋琢磨しあえるいい友達がたくさんできて勉強も部活も頑張れそうです

部活はバスケ部に入りました
初心者が私だけなのでみんなの倍以上頑張らないとだめやなと思ってますw


受験生の心持ちを忘れんと、目標を決めて頑張ろうと思います猫


  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 06:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://wzqgr7i.takenoko.asagi.me/wzqgr7i/
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM