<< 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。 | main | よく食べ、よく寝る。 >>


  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タイトルに日記を書いていたw

私はGWと今日からの二週間ほど、
あるブランドのストアでバイトをしているのですが、
今日行ったらGWの時にはなかったポーチがいくつかあった。

すごく可愛いのが1個あった。

ポーチ1つの値段=模試二つ、三つ分の値段=バイト1.5日分のお給料



参考書代、模試やらセンターやら大学の前期後期入試やらの受験費用、もろもろの交通費など。

結構な金額を親にずっと払ってもらっていた。

それが当たり前だと思っていた。


自分でも何が言いたいのかさっぱりわからないが………


睡眠時間を減らして勉強に励もう。


まだまだ今の時期なら少々の無茶は余裕だろう。



二浪して初めての模試は苦かった。

よい刺激・エネルギーになった。


加速し続けなければ。

明日は5時起きです。



【コメ返】
☆まりこさん☆
まりこさんの分も頑張ります!
大学生活楽しんでね!
またコメントよろしくね:)



  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんちは!
私も二浪なんですが、どうしても第一志望が諦めきれず今受験勉強に励んでます!!
お互い来年の春第一志望の入学式に出れるよう頑張りましょうね(`・ω・´)

まずは夏を征しましょう!!
  • 2009/07/28 12:47 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM